正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事


- - -
ぱねぇ

今月の定例会議にて元請の大社長様がありがたい一言
「今後は不景気の影響で仕事の単価自体が下がると思われますので、職種を問わず少しでも高い仕事を請けて行くつもりなので少し苦労かけると思いますがその辺皆さんよろしく」
その言葉に冗談で
「そんな訳で今後、トイレ掃除などが主だった仕事になりますので皆様気を引き締めて頑張りましょう」
それを聞いた時の社長の反応はそーゆーのもありか。的な表情やったよ/(^o^)\ナンテコッタイ

「何の仕事してる人なん??」
「トイレ掃除」


\(^o^)/オワタ

クズ comments(0) trackbacks(0)
怖い。

最近、って、まぁ、ココ2日とか三日くらいの話やねんけど、
ネット犯罪で捕まった的な事件あるやん?
それを聞く度にマトモに生きて善かったって思う。
22歳くらいの時に出逢い系は実際考えた。
逢う逢わんって個人の自由やんって考えもってたから捕まらんと思ってた。
実際、サクラ及び集客用と金目当ての女子集める自身だけはあってんけどなぁ。
無料で始めて有料に変更すりゃそれなりに会員数稼げるて思ってた。
けど、サイトを作る技術が見付からず辞めた。
しかし、僕より先に考えたヤツがおって、
さらに莫大な利益上げてたってのがスゲェわな。
コレ考えた時自分自身天才やと思ってんけどなぁ。
上には上がおるな。
この時、考えたお金の動かし方が、
出逢い系サイト→ロンダリング→小規模ほてる経営→放送禁止ワード→同左→プロダクション
もし、身近のPC使える人間が賛同してたら今頃捕まってたかな?
もっと真っ当な人生を贈ろうと思う。
今までの人生で既に3回ほど道踏み外しかけてきたからなぁ。
残りの人生も気をつけようと思う。
ま。未だにラブホ経営だけは捨ててないけどなぁ。
数年後出先でホテル「アソコ」って名前見かけたらそれ僕かもしれない。
お金は汚く稼いで綺麗に使うってのがモットーやねんけどなぁ。

クズ comments(0) trackbacks(0)
真昼間に素面で覆面被ってすっ裸で箱乗りしながら叫んでる男が居たらそれは僕なのかも知れません。

久々にPCより更新。
ホントはFC2で更新したかったってのは置いといてPCより更新。
本日はマッサージの話。
「タイ式マッサージ30分8000円」と言う驚異的な広告に釣られ入店したら終止普通のマッサージのみだった。とかそんな話では御座いません。
「韓国式マッサージ20分10000円」片言の日本語を耳元で囁かれ「3000円OK?」「次は5000円OK?」と了解し続けると最後まで。とかそんな話でも御座いません。
極自然に起きた数日前の出来事。

続きを読む >>
クズ comments(2) trackbacks(0)
悲しい話

先日、近所の自治体に設置してある消火器が盗まれた話をオカンから聞いた。


続きを読む >>
クズ comments(1) trackbacks(0)
ごめんなさい。

生まれた時から「二重まぶた」でごめんなさい。
ハッキリクッキリ二重でごめんなさい。

クズ comments(2) trackbacks(0)
チームプレイ。
 ども。

男女が揃うとヤるコトは決まってますよね?
それについてチラホラ。
続きを読む >>
クズ comments(0) trackbacks(0)