正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事


- - -
ウサイン
 じゃない方のボルトは見てません。
サインコサインウサインボルトも見てないけどさ。
けど。サラダの話は読みましたよ。

あと。Twitter乗っ取られた笑
復旧しようとしたら
メアドが昔のlivedoor笑のアドレスのままで
手の施し用がないかも笑
レイバンのグラサンてなんじゃい?笑

俺物語!!!と海月姫がキテマス。
ちはやふるがすごいのは
今更言うまでもないですよね?
君に届けとアオハライドは
読んでないですよ。

いちおー。確認の為に書いておきますが
あくまでも僕が好きなジャンルは
バクマン的な表現で言えば
【 王 道 】

いや。スポ根もわりと好きかも
あさひなぐとちはやふるとハイキュー!!
火の丸相撲とおおきく振りかぶって
ドラゴンジャムあたり。

とりあえず。スマホのコミック発売通知アプリで
Amazonと連動してるやつがあって
それのランキング100位以内の半分以上
購読してると言うね。
年々キチガイ染みてきてるかもしれません笑
アプリがないと購読してるコミックを覚えれない!!
続きを読む >>
ウンコ comments(0) -
あっ。と言う間に
独り身になって約2ヶ月経ちましたね。
続きを読む >>
ウンコ comments(4) -
ホタルすげー。
ホタルすげー。
とりあえず。今年もホタル見に行ってみた。
数が多いとマジすげーんだ。
あいつらマジ尻が光よんねん。
あと。想像以上に小さい。
あと。簡単に捕獲できる。
雨上がりのホタルはマジぱない。
そら。節子も灯りとして活用するわな。
蛍光灯に蛍って漢字が用いられるわけですよ。
イルミネーションばり。
ウンコ comments(6) -
近所
ウンコ - -
生贄

「女紹介して」
この一言は僕にとったら種を撒くような行為であって
快く紹介してあげることが99%
10人紹介して一人返ってきたらラッキーやん?
自分にとって利用価値のない機体をテキトーに紹介して
使用できる新機種を一機手に入れれたらそれでよし。
って。感じで僕は快く紹介する。
僕は猿蟹合戦の蟹であって一度きりのオニギリより
将来を見据えて柿ピーを選ぶわけですよ。
芽が出ないとちょん切るわけですよ。
気長に待つのね。

続きを読む >>
ウンコ comments(0) trackbacks(0)
わかった。

JUGEM(笑)にコメントがデキなくなってるwwwwww
実験台になってくれた某朔太郎ありがとう。
続きにそのコメントうpしときません。
どーヤったら元に戻るのでしょうか???(;・∀・)

ウンコ comments(0) trackbacks(0)
最近悩んでる事。

まず。実家のPCのキーボードがイカれてる。
母音を一回押したら3回くらい入力される。
ああいいうううえおお
とかなりやがる。
んで。「w」がイカれてる。
wwwwwwがデキない。
とどめに。Bksp←の調子が悪い。
中々反応しやがらない。
母音が連打されてるのを消そうにも消せない。
続いて。自分のブログにコメントできない。
何度試しても反映されない。
ナニ?陰謀なの???
ついにJUGEM(笑)に拒否された??
コメント返しどーすりゃいいんだよーーー。
最後に。体育祭の爆音のせいで友達ん家のチャコが逃げた。
オレンジの首輪した柴犬。見つけたら電話して。
「チャコ」って呼ぶと一瞥したあと見事に無視するから解りやすいよ。

ウンコ comments(0) trackbacks(0)
泣ける。

僕の先輩に。もとい先輩と認識してない知人に鼻が上向いた残念な顔がいる。
3兄弟の長男で弟二人はかなりイケてる面したメンズ。弟達とソックリなんだが。
ただ。鼻が上向いてるが為に残念である。ちなみに。オカン似。オカンも上向き。
やたらとヤンキーぶる。なんてないコトも大きく言いたがり。ホラ吹き。
知ったかぶり。細かい。根に持つ。過去の恩恵をいつまでも語る。めんどくさい。ウザイ。
顔が面白い。貧乏。クズ。情けない。世間に舐められてる。非常に憎めない存在。
その知人はココ数年。一人の女性と交際してる。旦那持ち子2つ持ち。
別れては復縁しナンダカンダでダラダラと交際してる。
相手は明かずのタレ目で非常にテンションが高い。狂ってる。
ちなみに。知人(ココから先は鼻にフックがひっかかったのFでいく。)はバツイチ。
とりあえず。両者不倫からスタートした恋愛。いつの間にかFだけ離婚。
相手(ココからは目がない不細工のクセにパン粉のPでいく。)は別居中だとか。
ちなみに。二人は同棲に近い状態である。Fが借りたマンションにPが子供と住んでる。
たまに旦那が帰ってくるとか。その時はFは実家だとか。なんかとにかくヤヤコシイ。
Fは非常に嫉妬深い。電話に一度で出ないだけで鬼コール。理由を問い詰める。
Pは非常に浮気性。聞いただけで5人はイったとか。Fがホテルに迎えに行ったとか。
Fはそれなりに高収入。ほぼ全額貢。借金塗れ。Pに仕事をさせない。浮気が怖いから。
Pは酒乱。酔うと脱ぐ。すぐに男を連れ込もうとする。Fの目の前で。特に悪意なし。
Fはヒマがあれば常に電話をしてる。内容はいつも喧嘩してるっぽい。Fの嫉妬が原因。
Pは料理が上手。毎朝弁当を渡してる。渡さないとFが餓死するから。Fは借金塗れ。
Fはとにかく可哀想。前の日の晩。旦那とヤったとかナニをしたとか聞かされるとか。バカ。
Pはとにかく能天気。これ等の行為に対して一切の罪悪感を抱いていない。悪気もない。バカ。
この二人。僕を含めた4人で食事してる最中とかでも喧嘩する。原因は毎度お馴染み。
イケてる面したメンズを見かけたPが男前や。と言う。Fが嫉妬。中学生かお前ら。二人は30歳。
仲裁に入っても収まらない。収まったかと思ってもまたPが似たような事を言う。F嫉妬。エンドレス
どうにかこの二人をなんとかしたいわけである。ただ。かける言葉も答えもみつからない。
説得して別れたかと思っても家に帰り目を離した隙に長電話その後に復縁してるからだ。
別に付き合うんは自由やけど妥協はしろよな。こーゆー人間と割り切れよ。
そらまぁ。交際相手がパン粉とか泣ける話やけど。それでも付き合うんやったら割り切れと。
「こんなんって解ってるけど惚れてもたんやからしゃーないやん。」なら諦めろ。と。
「変わらんってのは解ってるよ。けど腹立つんやからしゃーないやん。」なら諦めろ。と。
「喧嘩したないよ。けどつっかかってくるんやからしゃーないやん。」なら諦めろ。と。
「普段は仲エェよ。けど。今日だけは許せやんからしゃーないやん。」もう好きにしたらえぇ。
数々の名言を残しFは今も尚。交際を続けている。
「もー知らんわ。勝手にせぇや」そー言ってから喧嘩するんがお決まり。
最早当事者以外介入不可。

ならばなんでこんな話を書くかと言うと。僕にまでとばっちりがくるから。
飲み会で脱いだ。とか。寝転がってる僕達に対して顔面座位とか。
いやいや。キレる相手間違ってるやんwww被害者だ僕達は。
理屈とか常識が通じやんのやったらこの際。シバいてみようか。
たぶん。無駄やろなぁ。
「ひっさびさに喧嘩した。ちょっとヤられそうになったわ」とか言いながら帰って武勇伝語るだけやな。
息の根を止めるしか方法はないか・・・

ウンコ comments(0) trackbacks(0)
日課

最近。仕事中ナニを考えてるかと言うと。
服のことばかり考えている。
とは言っても。別に買うことが目的ではない。
ただ。ナニをうpするか。
仕事終わって帰宅してすぐ写メうp。
前もって考えておかないと。
いざ。クローゼットを開いても特に思いつかない。
とりあえず。服がない!!
秋物買ってねーわ。
冬物まで裸で我慢だ。

続きを読む >>
ウンコ comments(3) trackbacks(0)
収支のバランスを、ちゃーんと考えてね!^^
記帳って行為すごく大事です。
僕めんどくさいので明細って言われるモノはほとんど見ない。
払った後のモノを確認してどーなる??返ってくるのか?
実際。毎月の支払いがいくらでいつ終わるとかも知らない。
保険にいくら支払ってるとかも知らん。オカン任せ。
あと。キャッシュカードばっかで通帳なんてどこにあるかさえ知らなかった。
残高の確認も勿論滅多にしない。
2日ほど前にATMでお金をオロシましてビックリ。
自分のイメージしてた残高の3分の1以下しか残ってないのよ。
お金遣ってないよ僕?
え?最後一桁インク切れ?
実際。パチンコで死にたいくらい負けまくったけど。
いや。死のう。それは死んでラクになろう。
けど。それはあくまでもお小遣いの話で手持ちのお金しか使ってへんわけやから。
まぁ。ちょっとくらいはお世話になったよ?
けど。それはXJAPANの為の必要投資であって僕の口座の許容範囲内なわけ。
けど。え?ナニコレ?ってなるから記帳してみた。
この6つの*は文字化け?
最後一桁を予想するクイズ?それだったら1が正解ですか?
実は2とか3が入っちゃう???
そんな解決しそうもない話は置いとく。
なんか。イメージしてた金額の2倍以上の支払い。
想像以上の携帯電話代。
ちょっと涙が出そうになった。いや。出た。
フルブラウザってパケ放題に含まれてないのね。
光熱費ってクーラー使わなくても上がるのね。
もし。ナニも気付かずにあと3ヶ月くらい放置してたら全部停まってた。
マジカッコ悪いことすることやった。
ホンマこのタイトルつけた人エェわ。マジエェタイトルやと思うわ。
とりあえず。貯金オロシて口座を生き返らせる。
そして自分の余命を引き伸ばそ。
ご利用は計画的に。
しばらくデキる限り真面目に働こうと思います。
まぁ。公園での暮らしも悪くないかもですけどね。
ダンボールキープしとこ。
西成の立地条件とか縄張り争い調べよう。
ウンコ comments(2) trackbacks(0)