正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事


- - -
F=22,5の美学
ども。

とりあえず、YPKの方で軽く触れた美学について書く。





アナタは「大きい」と「大きすぎる」の違いがわかりますか?
「大きい」は許容範囲なんですよ。
「大きすぎる」のは圏外なんですよ。
それを踏まえた上で本題へ参ります。

サイズを示すアルファベットが振り分けられます。
そのサイズを割り出すにはトップ−アンダーと言う公式が用いられます。
その差額が10の時初めてAと言うアルファベットが与えられるのです。
そこから2,5刻みにB→C→Dと位が与えられるのです。
その中でFが何故、至高の位に位置付けられるかと言うと至って簡単。

「大きい」からだ。

世間的にDくらいが理想的だなんだの意見があるが、
このFと言う称号にはそれらの概念を打ち砕く力が備わっている。
Dくらいならその辺にいくらでも転がっているんだ。
だが、Fとなるとそう易々とお目にかかれるもんじゃない。
更に言うなればそれ以上となると大きすぎるんだ。
Fが「大きい」のリミットライン。
形が崩れず、かつ大きさを引き立てる限界値が22,5となる訳だ。

世の男性の八割以上がFと言われれば、
一度は肖りたいそう思わざるを得ない究極の美学。
そのFの使用法は未知数。
掴むもよし。揺らすもよし。挟んでも問題なし。
そんな究極の公式が「F=22,5」
コレを知らずしてアルファベットを語ることは許されない。
ウンコ comments(2) trackbacks(1)
- - -
Comment








2008.12/02(火)19:42  by: 梨奈
い、いつからこんなブログが!?w
しかもこれは、こないだよく理解出来なかったアノ美学w

うーーーん…アレのこと(´∀`)?
なんてこったぃ(・∀・)アハハー
2008.12/04(木)18:25  by: 。。。
。。。">■梨奈ちゃん

>い、いつからこんなブログが!?w
11月の25日くらいに製作し始めたんよね( ^ω^ )ニコニコ
んで、コツコツ時間をかけて作り出した( ^ω^ )ニコニコ

>しかもこれは、こないだよく理解出来なかったアノ美学w
一発目はやっぱ、コノ美学について語るっきゃないしょ(゚∀゚)アヒャ

>うーーーん…アレのこと(´∀`)?
そう。それのこと(ΦωΦ)フフフ…

>なんてこったぃ(・∀・)アハハー
/(^o^)\ナンテコッタイ
梨奈ちゃんはアレが残念なタイプなのか(゚∀゚)アヒャ
・・・(´;ω;`)ブワッ
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shionmasaki.jugem.jp/trackback/2
ども。 狂ったマシンガンの俗名を持つ。。。です。 意味は勿論、『それ』です。 好きな人はアナタです。 「あ。アタシ?って、思ったアナ...
| YPK…ヤバイくらいパンツ以下自粛 | 2008/12/03 02:38 |
<< NEW | TOP | OLD>>