正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事


- - -
発散。

ひさびさにヤったけどやっぱキモチがよろしいね。
ココまでヤると「しんどい」ってのが一番初めにくるんやけど、
やっぱ、月一回くらいはヤらんとアレやね。
色々と溜まるね。
しかし、今日は激しかったと我ながら感じた。
しばらくヤって無かった分「濃いぃ」プレーやったわ。
とりあえず、全部出し切った。
インターバル置いて丸一日費やしたね。
ダブルヘッダーならぬトリプルヘッダー。
朝、昼、夜。よくそんな過密日程組めたなと。
やっぱ、同じ相手と何回もより色んな相手とヤッた方が楽しいね。
ただ、腰を中心にそこら中が痛い。
何事もホドホドに。
ただ、それでも僕はマジ満足してます。満ち足りたって感じかな?
忙しい中無理矢理予定組んでよかったわ。
いやぁ。マジでサッカー最高(*´д`*)アハァ
フィールドで死ねたら本望です。

キモチワルイ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shionmasaki.jugem.jp/trackback/449
<< NEW | TOP | OLD>>