正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ディエゴ・フォルラン

ウルグアイとフランスの試合を観まして。
結果こそ0−0のスコアレスドローではありましたが。
かなりくるモノを見出せました。
ぶっちゃけ。各々クラブでは観てるんですがウルグアイ代表とやらは初見でした。
しかし。ウルグアイは僕に届くものがありました。
期待の星のスアレスこそ完全に押さえ込まれた感もとい動けてない感がありましたが。
フォルラン。
やっぱ。何度観てもコイツはすげぇ。
誰が観ても一目瞭然とは思うが。
両チーム通じて一番きてた。
初戦と言うにも関わらずほぼ持ち味を出してきてたね。
あとは最高の武器「得点」を発揮して欲しい。
次の試合。スアレスさえ機能したらくるよ。たぶん。
やっぱ。フォルランを止めるのは不可能なのか???
何としても予選を通過して欲しい。
少々のコトじゃフォルランは止まらんやろし。
ま。あとはホンマにスアレスのデキしだいやな。
メキシコ。南アフリカがイマイチ謎なんで何とも言い難いが。

おフランスの方はブサ男じゃなくてリベリが封じられてほぼ終わってた感があった。
アネルカも中々の絡みはあったもののウルグアイDF陣が上手く防いだね。
もう少し早めにアンリを投入すべきかと。ってか。ベンゼマ代表に入れとけや。
ま。でも。やっぱ。個々の選手が中々光るモノを持ってた感。
けど。ベンゼマでしょう。やっぱ。
ナニかが足りないおフランスでした。

ちなみに。この試合で一番スゲェって思ったシーンは終了間際のアンリのFK。
蹴った瞬間かなりエェ角度で飛んだっぽかったんよ。
どの選手かわからんかったけど信じられやん高さでFK止めてたよ?
そーいや。前半のおフランスのグルキュフのFK止めたGKも良かったな。
ウルグアイの壁すげぇ。

さてさて。今日はアルゼンチン♪
噂じゃテベスが先発とかで。
ま。正直。FWの誰が先発であろうとも世界標準を軽く超えてるよね。
この際。3−3−4とかにしてみたら???ww

PCブログ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shionmasaki.jugem.jp/trackback/535
<< NEW | TOP | OLD>>