正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事


- - -
真面目な話

日頃の無駄遣いを減らそうと思う。
最近。出勤時間が早い。
朝食は主に外で済ます。
むしろコンビニで買う。
とりあえず。コンビニに行くとつい漫画を買ってしまう。
朝食を買う。コーヒーを買う。ガムを買う。
気付いたら1000前後。
仕事中無駄にコーヒーを飲む「一回」110。1〜2時間に5本(5人分)。
気付いたら2000前後。
帰り何となくコンビニに寄ってしまう。アイスを買う。からあげくんを買う。お菓子を買う。雑誌を買う。
気付いたら1000前後。
毎日4000前後の無駄遣い。
それだけで月に・・・えーと・・・まぁ。それくらい。
ナニを削るべきか・・・
個人的にガムやと思うんよなぁ。
毎朝買う。一日多くて3粒。その他はポケット入れたまま我が家で洗濯orお蔵入り。
なくなったら買う。そーしないとアカンと思う。
あとは。雑誌。次の日職場で欲を満たす用とは言えGALの見過ぎはイカンよね。
朝買わない理由は寝惚けて同じ雑誌を買ってしまうから。
アイスも控えるべきよね。お腹壊すよね。夏バテになるよね。
ってか。それよりも服代か。
最近。出掛ける度におにゅー着てる。今シーズン。未だに同じ服を着た記憶が無い。クローゼットに収まらない。似たような色のパンツが多い。やたらクラッシュに依存してる。去年の服が見付からない。来年は着れない流行モノが多い。まだ満ち足りない。

PCブログ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shionmasaki.jugem.jp/trackback/546
<< NEW | TOP | OLD>>