正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
グローバル。

日本国のW杯での活躍により現在日本人に移籍話が殺到しております。
HONDAとか松井なんかは特に名門的なリーグから来てるらしいよね。
こーゆー話は同じ日本人として嬉しい限りであります。
一人でも多くの人間が海外でプレーして日本自体のレベルが上ることが望ましいです。
個人的にJリーグ開幕当初の様な感じで世界の一流プレーヤーがJリーグに集るのが理想ではありますが。
昨今の経済状況では代表候補のプレイヤーですら獲得困難。
ならば日本人自体が海外へ飛んで切磋琢磨してもらうのがイイ。

さて。前置きはココまでにしてココから少しグローバルな話題へと。
先日、一人3000で飲めるど田舎のカウンタースナック的な処へ赴きまして
ポーランド人(以下P人)なる女性がカウンター越しに接客してくれました。
その女性は予想以上に日本語が達者で正直驚くばかりでした。
それに顔面がパねぇ。鼻がシャキーン!!ってなってる。あとやっぱり爆です。マジスゲェんだ¥¥¥
その女性とあと二人の日本人が我々の接客をしてくれました。
主な話題は仕事関係。それについて話すに連れP人のテンションがパないことに。
メールは無理だが電話ならと言って無理矢理番号を聞かれるコトに。
彼女の攻撃はまじぱない。
毎晩終わってから逢おう。の繰り返し。ホンマシツコイ。
ただ。個人的にそろそろ海外進出してもエェかなぁ。的な処もあるんやけど・・・
ただ。その後が怖い。イメージ的に。むしろ偏見かもですが。日本で働く海外女性は主に「金銭」目当てじゃないですか。
しかも。この人ゼッタイ「社長」って一流企業の代表かなんかと勘違いしてるよ。
いや。株式上場とかしてないですからね。
そんな会社やったらこんな田舎で飲まずに「キタ」とかのクラブで飲むよ?
1時間かそこらで3人で15マンちょっと盗られた忌まわしきクラブでお飲みになりますよ?
あの時、時間に余裕があって延長を断念してなかったらさらに倍とかの忌まわしきクラブで飲むよ?
僕はあくまでも庶民です。アナタのイメージとは似て非なるモノ。
僕の中で後腐れなく一回コッキリはいサヨウナラ。ってテーマがあるわけなんですけど。
アノP人は永遠迫ってきそうであと一歩を踏み出せません。
誰か外人通の方手解きお願いします。

ウンコ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shionmasaki.jugem.jp/trackback/547
<< NEW | TOP | OLD>>