正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事


- - -
ネギがだ〜ぁい好き。

都道府県別で僕がもっとも好きなのは奈良です。
敬意を表して頭に「御」を付けたいくらいくらい好き。
御奈良県の女性が愛しくてたまりません。
理由は話せば凄く短くなるんですが。
御奈良県には「海」がない。
コレに尽きる。
海がないから夏になるとうちの近所に沢山の御奈良県ナンバーの車が集る。
ハッキリ言ってカモっすね。
僕の体験人数の半分は地元民なんやと思うけど、
4割は占めてるんじゃないかな?
電車で来たって言ってくれたらそれこそカモです。
泊まりとかもうネギっすわ。一泊二日御奈良県民はネギ。
7〜8月だけに絞ったら一位っすよ。
10代後半とか20歳くらいから毎年ゼッタイ欠かした事無いもん。
それも毎回ほとんど同じ手口の同じ会話内容。ゴールも同じwwww
御奈良県もとい、他府県の人間ってなぜか大半の人間が、
パラソルとかレンタルしてそこから動けやん様な状況作ってくれてるのね。
もう。ありがとうございます。的にそこへ座り込んじゃうよね。
泳いでる時とかは逃げやすいみたいやけど上記の場合は荷物とかあるもんなぁ。
マジでネギです。
来年から御奈良県民専用って表記した海の家でも営もうかしら?
とりあえず。遡って「廃藩置県」を取り決めた人に心からありがとうって言いたい。
むしろ、地球46億年が作り上げた奇跡に感謝。
宇宙規模でありがとう。

キモチワルイ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shionmasaki.jugem.jp/trackback/561
<< NEW | TOP | OLD>>