正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
収支のバランスを、ちゃーんと考えてね!^^
記帳って行為すごく大事です。
僕めんどくさいので明細って言われるモノはほとんど見ない。
払った後のモノを確認してどーなる??返ってくるのか?
実際。毎月の支払いがいくらでいつ終わるとかも知らない。
保険にいくら支払ってるとかも知らん。オカン任せ。
あと。キャッシュカードばっかで通帳なんてどこにあるかさえ知らなかった。
残高の確認も勿論滅多にしない。
2日ほど前にATMでお金をオロシましてビックリ。
自分のイメージしてた残高の3分の1以下しか残ってないのよ。
お金遣ってないよ僕?
え?最後一桁インク切れ?
実際。パチンコで死にたいくらい負けまくったけど。
いや。死のう。それは死んでラクになろう。
けど。それはあくまでもお小遣いの話で手持ちのお金しか使ってへんわけやから。
まぁ。ちょっとくらいはお世話になったよ?
けど。それはXJAPANの為の必要投資であって僕の口座の許容範囲内なわけ。
けど。え?ナニコレ?ってなるから記帳してみた。
この6つの*は文字化け?
最後一桁を予想するクイズ?それだったら1が正解ですか?
実は2とか3が入っちゃう???
そんな解決しそうもない話は置いとく。
なんか。イメージしてた金額の2倍以上の支払い。
想像以上の携帯電話代。
ちょっと涙が出そうになった。いや。出た。
フルブラウザってパケ放題に含まれてないのね。
光熱費ってクーラー使わなくても上がるのね。
もし。ナニも気付かずにあと3ヶ月くらい放置してたら全部停まってた。
マジカッコ悪いことすることやった。
ホンマこのタイトルつけた人エェわ。マジエェタイトルやと思うわ。
とりあえず。貯金オロシて口座を生き返らせる。
そして自分の余命を引き伸ばそ。
ご利用は計画的に。
しばらくデキる限り真面目に働こうと思います。
まぁ。公園での暮らしも悪くないかもですけどね。
ダンボールキープしとこ。
西成の立地条件とか縄張り争い調べよう。
ウンコ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








2010.10/03(日)21:56  by: さぁ。
お久しぶり〜☆☆

そうなんだっ!!
私、いくら保険料とかでの支払い分があって
自分が自由に使えるお金と、貯金するお金と…とかって
計算してる。w

>最後一桁を予想するクイズ?それだったら1が正解ですか?
>実は2とか3が入っちゃう???
クイズって!!wwまじ面白すぎ。ww
クイズで当たったら、倍の金額が
入ってくるとかだったらいいのにね。ww

記帳してみてよかったねぇ!!
私も出来る限りマジメに働こうっと。ww
ガンバローねっ!!wwww
2010.10/06(水)20:40  by: 。。。
toさぁ。

オッス( ´∀`)bグッ!

普通はある程度計算するものなんかな???(・∀・`)
けど。たぶん。男はそんなめんどくさいコトはしてないと思う。
そーゆーのは大体でえーねん。
男たる者細かいことに拘ってたらアカンねん(´∀`)9 ビシッ!
大体すら把握してなかった僕は危機迫るやったけどさ(;´∀`)
以後。最低限として金額の一番上の一桁くらいは理解しておきます。

できればクイズであって欲しかったわ><
別に倍の金額要らんからあと一桁!!!
って一桁増えたら倍以上かwww
まぁ。現実はけっして甘くないってことですな(´Д⊂グスン

記帳は大事やなぁ。と実感。
あとは。真面目に休まず働くべし!!
さぁ。ちゃんも頑張って下さいね( ^ω^ )ニコニコ
最近は情報が流れてこないが真面目に働いてるかい???(・∀・`)
ま。ブログ頻度下がった=仕事中観覧してないってことかな??(ΦωΦ)フフフ…
くれぐれも サ ボ ら な い よ う に !!!!w
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shionmasaki.jugem.jp/trackback/588
<< NEW | TOP | OLD>>