正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事


- - -
泣ける。

僕の先輩に。もとい先輩と認識してない知人に鼻が上向いた残念な顔がいる。
3兄弟の長男で弟二人はかなりイケてる面したメンズ。弟達とソックリなんだが。
ただ。鼻が上向いてるが為に残念である。ちなみに。オカン似。オカンも上向き。
やたらとヤンキーぶる。なんてないコトも大きく言いたがり。ホラ吹き。
知ったかぶり。細かい。根に持つ。過去の恩恵をいつまでも語る。めんどくさい。ウザイ。
顔が面白い。貧乏。クズ。情けない。世間に舐められてる。非常に憎めない存在。
その知人はココ数年。一人の女性と交際してる。旦那持ち子2つ持ち。
別れては復縁しナンダカンダでダラダラと交際してる。
相手は明かずのタレ目で非常にテンションが高い。狂ってる。
ちなみに。知人(ココから先は鼻にフックがひっかかったのFでいく。)はバツイチ。
とりあえず。両者不倫からスタートした恋愛。いつの間にかFだけ離婚。
相手(ココからは目がない不細工のクセにパン粉のPでいく。)は別居中だとか。
ちなみに。二人は同棲に近い状態である。Fが借りたマンションにPが子供と住んでる。
たまに旦那が帰ってくるとか。その時はFは実家だとか。なんかとにかくヤヤコシイ。
Fは非常に嫉妬深い。電話に一度で出ないだけで鬼コール。理由を問い詰める。
Pは非常に浮気性。聞いただけで5人はイったとか。Fがホテルに迎えに行ったとか。
Fはそれなりに高収入。ほぼ全額貢。借金塗れ。Pに仕事をさせない。浮気が怖いから。
Pは酒乱。酔うと脱ぐ。すぐに男を連れ込もうとする。Fの目の前で。特に悪意なし。
Fはヒマがあれば常に電話をしてる。内容はいつも喧嘩してるっぽい。Fの嫉妬が原因。
Pは料理が上手。毎朝弁当を渡してる。渡さないとFが餓死するから。Fは借金塗れ。
Fはとにかく可哀想。前の日の晩。旦那とヤったとかナニをしたとか聞かされるとか。バカ。
Pはとにかく能天気。これ等の行為に対して一切の罪悪感を抱いていない。悪気もない。バカ。
この二人。僕を含めた4人で食事してる最中とかでも喧嘩する。原因は毎度お馴染み。
イケてる面したメンズを見かけたPが男前や。と言う。Fが嫉妬。中学生かお前ら。二人は30歳。
仲裁に入っても収まらない。収まったかと思ってもまたPが似たような事を言う。F嫉妬。エンドレス
どうにかこの二人をなんとかしたいわけである。ただ。かける言葉も答えもみつからない。
説得して別れたかと思っても家に帰り目を離した隙に長電話その後に復縁してるからだ。
別に付き合うんは自由やけど妥協はしろよな。こーゆー人間と割り切れよ。
そらまぁ。交際相手がパン粉とか泣ける話やけど。それでも付き合うんやったら割り切れと。
「こんなんって解ってるけど惚れてもたんやからしゃーないやん。」なら諦めろ。と。
「変わらんってのは解ってるよ。けど腹立つんやからしゃーないやん。」なら諦めろ。と。
「喧嘩したないよ。けどつっかかってくるんやからしゃーないやん。」なら諦めろ。と。
「普段は仲エェよ。けど。今日だけは許せやんからしゃーないやん。」もう好きにしたらえぇ。
数々の名言を残しFは今も尚。交際を続けている。
「もー知らんわ。勝手にせぇや」そー言ってから喧嘩するんがお決まり。
最早当事者以外介入不可。

ならばなんでこんな話を書くかと言うと。僕にまでとばっちりがくるから。
飲み会で脱いだ。とか。寝転がってる僕達に対して顔面座位とか。
いやいや。キレる相手間違ってるやんwww被害者だ僕達は。
理屈とか常識が通じやんのやったらこの際。シバいてみようか。
たぶん。無駄やろなぁ。
「ひっさびさに喧嘩した。ちょっとヤられそうになったわ」とか言いながら帰って武勇伝語るだけやな。
息の根を止めるしか方法はないか・・・

ウンコ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shionmasaki.jugem.jp/trackback/590
<< NEW | TOP | OLD>>