正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事


- - -
最近悩んでる事。

まず。実家のPCのキーボードがイカれてる。
母音を一回押したら3回くらい入力される。
ああいいうううえおお
とかなりやがる。
んで。「w」がイカれてる。
wwwwwwがデキない。
とどめに。Bksp←の調子が悪い。
中々反応しやがらない。
母音が連打されてるのを消そうにも消せない。
続いて。自分のブログにコメントできない。
何度試しても反映されない。
ナニ?陰謀なの???
ついにJUGEM(笑)に拒否された??
コメント返しどーすりゃいいんだよーーー。
最後に。体育祭の爆音のせいで友達ん家のチャコが逃げた。
オレンジの首輪した柴犬。見つけたら電話して。
「チャコ」って呼ぶと一瞥したあと見事に無視するから解りやすいよ。

ウンコ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shionmasaki.jugem.jp/trackback/592
<< NEW | TOP | OLD>>