正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
生贄

「女紹介して」
この一言は僕にとったら種を撒くような行為であって
快く紹介してあげることが99%
10人紹介して一人返ってきたらラッキーやん?
自分にとって利用価値のない機体をテキトーに紹介して
使用できる新機種を一機手に入れれたらそれでよし。
って。感じで僕は快く紹介する。
僕は猿蟹合戦の蟹であって一度きりのオニギリより
将来を見据えて柿ピーを選ぶわけですよ。
芽が出ないとちょん切るわけですよ。
気長に待つのね。


さて。今回一つ例外と言うかなんと言うか困った事態に陥った。
「女一人紹介して下さい」と依頼が来た。
言葉遣いも丁寧なので普段なら間違いなくすんなり紹介する。
しかし。今回は少しと言うか本気で躊躇する。
いくら僕でも見ず知らずの女性が生贄となるのは頂けないからである。
その相手と言うのが僕が唯一恐れを抱く年下の男。
先に言うがこの男まじハンパじゃない。
中学くらいから知ってるけどまじ僕とは人種が違う。
どれくらい違うかって言えば。
僕らが万引きしてるような歳で強盗。恐喝してるようなヤツ。
身内に対してはすごく愛想イイが
それ以外の人を人として見てないってくらい残忍な性格。
目が合ったら誰彼構わず絡みに行くタイプ。
繁華街的な場所に行ったら5歩毎に誰かに絡んでる。
肩をぶつけようもんなら即死。
真剣な話。昔バットを5本は所持してた。
僕が免許取立てで二人で車乗ってたら横の車に無理矢理割り込まれて
僕が「あ。」ってなってる時には助手席からクラクション押しに来てて
100mくらい押しっ放しにしようとしてた。
その車が横に来たら窓から乗り出して「おい。止まれや」って連呼するヤツ。
ちなみに。彼の車に割り込んだ場合。2kmくらいクラクション鳴らして追いかける。
それで車から降りてきた兄やんを道の真ん中でボッコボコにするヤツ。
土下座して謝ってる人間の頭を踏む潰すヤツ。
一緒にみんなで飲みに行った時に電話で外に出たっきり帰ってこやんって思ったら
外で団体相手に喧嘩してるタイプ。
そのままの勢いで自称ヤクザのオッサンに馬乗りになってボッコボコにするヤツ。
誰かが必死に逃げろって言わんかったら追いかけてきてる
コレは本気でアカンって言うごっつい顔の人間相手でもシバきに行こうとするヤツ。
ちなみに。彼は何気に現場仕事で親方的位置でけっこー収入はある。
ただ。その子方は地獄やと思う。
工具でヘルメットを叩くとかはけっこー一般的な話やけどヘルメットが割れる勢いで叩くとか。
遅刻してきた人間が見せしめにボッコボコになったとか。
別荘暦2年程度。保護観数年。前科未知数。

そんな彼にも4年くらい連れ添った恋人がいた。
相手は僕ら世代で歴史上最強の女ってくらい強かった狂犬。
その彼女につい先日好きな人がデキタって理由で振られたとか。
その日。電話着て一緒に飯食いに行ったけど。
ヘコんだ素振りを見せず笑いながら「女紹介して下し」って言ってた。
が。あの目はその好きな人を殺さん勢いやった。
んー。どっかにどんな狂犬をも受け入れてくれる聖母みたいな子いてないかな?
いや。断ればいいやんって思うかもやけどそんなことしたら。
お一人様が故人もしくは廃人になってまうやん。
彼は躊躇せずフルスイングできる男である。
僕の可愛い奴隷ちゃんに人肌脱いでもらうしかないんかなぁ・・・
超バイオレンスでクレイジーな恋愛しそうやからなぁ・・・
18号とかラムちゃんとかセーラーマーズくらい強い子いてないかな?(;´∀`)

ウンコ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shionmasaki.jugem.jp/trackback/609
<< NEW | TOP | OLD>>