正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
憤怒。

今回は少し真面目に僕の今の心境を書きたい。
少し前にネットの殺人予告とかで捕まった人が数名いましたが。
僕は別に捕まってもかまわない。勢いである。
コレで僕が捕まり新聞の片隅にでも載り。
夕方のニュースでも取り上げられればなおよし。
あ。要人殺傷事件とあらば全国ネットか。
それくらいあの条例が可決されるのは耐え難い。
もしそれにより。僕の愛読書である。
ワンピース、ナルト、ブリーチ、ハンター×ハンター、銀魂、べるぜばぶ、トリコ、Dぐれ、リボーン、新テニプリ、花形、ランチキ、ワースト、ギャングキング、クローバー、ドロップ、シュガーレス、虹丸組、新宿スワン、真島クン爆ぜる、喧嘩商売、仁義’s、頭文字D、女神の鬼、ロトの紋章、土竜の唄、バキ、クロヒョウ、モンタージュ、ディアボーイズ、サンケンロック、Hey!リキ、スカーフェイス、春道、
・・・等等
や今後読むであろう作品
のうちどれか一つにでも害をなした場合。
僕は暴動どころか迷わず特攻をかけれる。
国家権力粉砕。打倒法律。警備突破。御上抹殺。
石原だろうがユージローだろうが缶だろうが小沢であろうと僕は刺せるよ?
ただ。悔い改めさせるのが目的なので「「殺生」」はしない。
それでも懲役20年だろうが30年喰らったとしても
全国的に取り上げられ世間がこの条例改定を知り反対してくれて
それで上記の作品が無事に完結してくれるのであらば悔いはない。
出所したらすぐに全巻読破するしさ。
ただ。終身刑だけは怖いね。
上記の作品を生涯読めないそれ以上の拷問はないかな。と。
それらが読めるのであらば終身刑でも死刑でも島流しでも何でも来い。

麦わら一味が無事に出航できるのであらば日本国がどーなろーとかまわない!!

PCブログ comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








2010.12/21(火)02:02  by: らいち
らいち">この条例は・・・日本どうなってまうんだろうって思いましたよ。
表現の自由を高らかと謳って、国家権力に対抗する力は私にはありませんが^^
2010.12/22(水)02:36  by: 郁貴
捕まっちゃったから更新されないのかな(((´ω`;)))
かわいそうに(((´ω`;)))
ワンピースはうちが責任持って読破するから安心して塀の中で過ごしてくらはい(/ω\)
2010.12/23(木)18:53  by: 。。。
toらいち


うん。ちょっと行き過ぎた条例よね。
漫画アニメ以外はおkってのがおかしいと思う。

まぁ。コレで出版関連の会社が東京を離れて関西とかに拠点移して
東京以外で発展したらそれはそれでありかもやけどね。
何でもかんでも東京ってのもアレやしさ。大阪都とかどうかね(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず。来年7月から施行されるらしいから今後の展開から目が離せませんよ。と。
どーでもいーけど。2chの石原関連の記事が面白すぐるwwwww
石原の過去の作品を弄ってるのがたまらん面白い。

とりあえず。僕はワンピースの為なら戦える!!!!



toいくき


アホか。なんで捕まるんじゃい。
まだ。犯行予告にいたってないから大丈夫じゃい。
あくまでも僕の愛読書に害をなした場合に限り軽く刺すよ。と。
僕は死んでもワンピースだけは読破する。
とりあえず。デブって寿命短いらしいから気をつけようと思う。
ワンピースは相当長い物語になりそうやん???(・∀・`)
デブって心臓に負担かかるらしいし急逝とかありえるやん??
だからデブにはなりたくない。
だからワンピースの為に健康的になろうと思う。
デブが原因でワンピース読めやんとか泣ける(´;ω;`)カワイソウ
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shionmasaki.jugem.jp/trackback/611
<< NEW | TOP | OLD>>