正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あけましたね

おめでとうございますな更新ですよ。と。
今年は絵まで描きましたよ。と。
ただ。干支がわからないからとりあえず。鹿を描きました。
御奈良公園の鹿の角は危ないから切断されてます。
だから野生の鹿には下記のように角が生えてます。

鹿。

クリックで大きくなると思うよ。と。
けど。よく見ると微妙やからあんま大きくすんな。
ただ。パソコンで絵描くと。ナンボでも修正できるから
まぁ。時間と婚期しだいでそれなりにはなるんやなぁ。と。
この世で一番難しいと言われるチョッパーの絵が
誰が見てもチョッパーってレベルにはなった。
鉛筆で紙に描いたらこーはいかんよな。
あ。いつも背負ってるリュックは省きました。めんどいから。
ほやまぁ。今年は全くよろしくしてくれなくてけっこ−なんで。
とりあえず。近況報告をするならば。
デスノート初めて読みました。
感想はスゲェな。と。
なんで今まで読まんかったんやろな。と。
まぁ。そんな感じ。

PCブログ comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








2011.01/03(月)00:51  by: 恵以子
チョッパー、うますぎる!!!

2011年もよろしくお願いしますv
2011.01/04(火)20:57  by: 梨奈
う、うまっ!w

気付いたら2011年だったけど、
今年もどうぞよろしく〜^^♪

デスノートは怖すぎる。
2011.01/10(月)22:16  by: 。。。
toけいこ


上手いって言うかね。
ちょっとずつ修正していくと誰でもコレくらいになる。
要は根気と努力と時間。
ペンで描いた絵の場合その修正に紙が耐えきれなくなる。
ただそれだけのこと。
あと紙は拡大とか戻るとかできやん。
その程度の理由。





toりな


何度も言うが修正すりゃ誰でもコレくらいになる。

ってか。気付いたら2011年やったって…(´;ω;`)ブワッ
そんな長い間意識不明やったんか(つд`)
生きてて良かったね°・(ノД`)・°・

デスノートはすげーよ。
一度手放したノートが返ってくる辺りがまぢぱねぇわ。
僕も一冊欲すぃ(´・ω・`)ショボーン
初日に一生懸命名前書いて二日目はちょっと書いて三日目は二人くらいでその後ノートの存在を忘れると思うけどね。

Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shionmasaki.jugem.jp/trackback/619
<< NEW | TOP | OLD>>