正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ホタルすげー。
ホタルすげー。
とりあえず。今年もホタル見に行ってみた。
数が多いとマジすげーんだ。
あいつらマジ尻が光よんねん。
あと。想像以上に小さい。
あと。簡単に捕獲できる。
雨上がりのホタルはマジぱない。
そら。節子も灯りとして活用するわな。
蛍光灯に蛍って漢字が用いられるわけですよ。
イルミネーションばり。
ウンコ comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








2011.06/17(金)02:31  by: 恵以子
節子><。
何度みても、筋書き分かってても泣いてしまう。
2011.06/17(金)22:34  by: さと
おぉー。
今年蛍見れるかなーってこと言ってたけど見てきたんだね!
これはゲンジボタルかな?(○'ω'○)
そうそう、草にとまってるのはもちろん
飛んでくるところを素手で捕まえれたりするんだよね(´∀`*)

毎年見に行くと必ず1度は捕まえてる。笑
そのあとは逃がすけど。

それはそうとホタルの光ってとにかくすごいよね。
自分を光らせるって未だに神秘的(゜д゜;)

来年も絶対見に行こっと。
2011.06/20(月)02:17  by: 郁貴
ホタルって、キレイなの?(´・ω・`)
子供のときに見に行ったけど、あんまりすごかった記憶がないなぁ><
まぁ、少なかったのかもだけど><

どうしても、田舎に住んでると自然のものに慣れて、すごさを感じにくくなるんよね(´・ω・`)
機械的な美しさにあこがれる(´・ω・`)

でも、田舎者のまるちんが感動するってことは、すごいキレイなんだろうなぁ(・∀・)
2011.07/22(金)20:07  by: オレ様
toけいこ

とりあえず。まず。返事がハンパなく遅れたのは置いとくが
蛍の墓ってあの親戚のオバハンが憎たらし過ぎるから基本的に見ない。
まぢ何回見てもイラっとするやん。
ってか。戦争系の映画ドラマアニメ漫画全てパス。
どんなにヒットしようと絶対見ない主義。
戦争の悲惨さを後世に伝えなければならないのは解るが
けっきょく。アメリカとかそっち系の人間に伝わらなければ意味はないと思う。
原爆とか特にさ。
アメリカのお子様が知らんかったら意味ないねんで!
んで。原爆は戦争を終わらす為に必要だと言う意見があるが
二発ぶっ放した時点で後付けの言い訳やと思うわけだ。
とにかく。どんだけ戦争の恐ろしさを伝えようとも。
格差とか優劣がある時点で争いはなくならんねん。
世界中が衣食住に不自由なくなったとしても
けっきょく自分よりえぇもん食ってるヤツを見つけ出した時
ウラヤマシイって感情が芽生えるねん。
どーせ滅びるんやったらって人間は思うわけよ。
人ってか。生物は全て争いながら進化してきてんねん。
弱いものは食われて滅びてんねん。
今更その連鎖を止めるとか無理やねん。
武器をなくせば。って。その武器があったから生物の頂点に立てたわけよ。
それなくなったら虫にさえ勝てんやん。
そーゆーわけで僕は戦争には無関心です。
反対とか賛成ではなく無関心。
2011.07/22(金)20:29  by: オレ様
toさと

あくまでも返事が遅れた事には無関心。
そーそー。たしか行けそうにないって話やったんよな。
けど。なぜか行けたんよ。
その経緯はもー思いだせんけどな。
ちなみに。ホタルの種類は区別できん。
むしろ。種類あるんさえ知らんかった。
んで。この絵はヤヒーでテキトーに画像検索してそれ見て描いた。
だから。自分が見てたホタルと種類が違う可能性もありけり。
暗かったしそんなハッキリ見てないし。
今となっては記憶あやふや。
とりあえず。普通に手とかに飛んできたりしたわ。
捕まえるんは余裕っすな。
めんどくさいからわざわざ捕まえたりしやんけど。
とにかく。ホタルすげーわ。
カラダが発光するんやもんな!
んで。空を自由自在に飛び回る!
もードラゴンボールの域に達してるて!
尻にすげー気を溜めてるんやろな!
そのうちかめはめ波ぶっ放すヤツとか現れんのやろな!
尻どころか全身金色に輝くヤツとか現れんのやろな!
満月の夜のホタルには気をつけやなアカンな。

来年見に行くなら雨上がりの夜にしたらいーと思うんだ。
たしか。雨上がりなホタルはめちゃくちゃ沢山飛ぶんだとか!
まさしく雨上がり決死隊やな!
そのうち家電ホタルとかそーゆー特殊なホタルばっかり集まってるかもやな!
それこそ見逃せやんがな。
あ!だから蛍原なんやな!
そうか。そうか。すげー納得やわ!
マジでホタルやったわけですな!
雨上がりのホタルぱねぇてそーゆーことやったんか!
そら見逃せやんわ!
アイツおもろいもんな!
なんだかんだで雨上がりは宮迫な気もするけど
最終的には蛍原おってこその雨上がりなわけですね!
雨上がりの蛍が見たい!
TSUTAYA行ってアメトーク借りて来いや!!
そーゆー風に解釈したらえぇんやな。
一つ勉強になりました!
2011.07/22(金)21:05  by: オレ様
toいくき

前略。返事が遅れた事をお知らせ致します。
さて。蛍の話題はもー下記秋田。
とりあえず。久々に長文撃ってるしもーめんどくさい。
ググれ。

僕はとことん田舎に住んでるけどやっぱり自然の神秘には憧れんで。
青の洞窟とかオーロラとか地平線とか360°水平線とかナイアガラの滝とかまぢ見たいよ。
それ見ながらオナニーできるくらい大自然が好きだ。
大自然男優て呼ばれるくらい好きだ。
ナイアガラの滝とか見た日にはどっちが滝やねん?てくらい溢れ出そうやわ。
現代のハイレベルな技術で作ったものより
太古の知恵を駆使して作られたもんが好きやわ。
ピラミッドとかまぢ憧れるわな。
アレのてっぺんでオナニーしてみたいもん。
モアイとかも興奮するわな。
一回口に突っ込んだろかい。て思うもん。
日本のどこだか忘れましたけど絶壁に建てられた小屋とかぱねぇ。
現代の建築技術でも建築不可能なんやとか。
その中でヒッソリとAV見ながらオナニーとかたまらんやろな。て思うもん。
たしかに。新しい東京タワーのてっぺんでオナニーとかも興奮するやろけど。
やっぱりそーゆー歴史的なモノとか大自然の神秘的なモノのが興奮するわ。
水面に反射した金閣寺とかまぢ幻想的やから!
そこでナンパした観光客とその場でとかゼッタイ興奮するやろ。
それがもし異国の金髪の方々やってん?
この上ない至高の喜びやろ?
金閣寺で金髪と乱痴気騒ぎ人を巻き込んで!
アカンわ。これ以上想像したら今夜夢精するわ。
マジ青の洞窟だけは死んでも行こうて思うもん!
あれは写真で見てもぱねぇ!
実物見たら泣くかもやで!
ホンマ神秘的ってのはアレの事を指すんやろなて思うもん!
まだまだ僕が存在を知らんような場所も世界中にはあるやろから世界すげー地球ぱねぇて思うわ。
なんとか全部行けたらいいな て思うけど
予算が尋常じゃないよね。
僕計画性ゼロ症候群に感染してるから旅行できやんタイプやねん。
予定通り回れやんタイプやねん。
遠足の帰りの電車に乗り遅れたタイプやねん。
だから海外は無理かもやねん。
初日に散財してあと極貧生活するタイプやねん。
あったらあるだけイききるタイプやねん。
海外は銀行口座ないからジエンドやねん。

なんか どーでもよすぎる話題になってきたから
もーこのへんで蛍の光奏でるわ。
おひらきですよ!帰って下さいよ!さようなら!空気読めよ!!
ウマいこと蛍の話題で締めたがな!
天才的なコメント返しの技術やな。
そーゆー分野に置いては光るモノがあるやろ!
蛍だけに!!!!
<< NEW | TOP | OLD>>