正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事


- - -
おれの財布か?欲しけりゃくれてやる。探せ。中身の全てをそこに置いてきた。

はい。全てをヱヴァンゲリヲン7の中に置いてきました。
僕はもう。誰とも笑えません。

 


 モード反転、裏コード ザ・ビースト!!
この人信用できません。
モード反転、裏コード ザ・ボブサップ!!!
あと一枚くらいなんとかしろよ。
ナニあのビーストモードとやらの空気感。
左側の役物まじ空気。
描いててイライラしたん初めてじゃ。
ボブサップとか途中からテキトーになったわ。
しかし。相変わらず色塗り下手やわ。
今年5歳になる娘のプリキュアのぬり絵のがよっぽどキレイやな。
やっぱり。ヱヴァは綾波さんに限るなぁ。
僕も守って下さい。丸山くんがもう二度とパチンコを撃たなくてすむように。
ま。2,5束使って当たったんシンジさんとシンクロからの暴走くらいですけどね!
金枠の空気感といったらパないよ。たぶん30分の1くらいの確率。
群とかも15分の1くらいね
今までじゃ考えられんね。
んで。第8使徒と第6使徒の強さも異常。両方併せて15戦1勝くらい。
よっしゃー!って叫びまだ聞いてないよ。
んで。リーチ後の綾波背景まだ見てないって言うね。
5000回転以上は余裕で回してるのに一回もないてどゆこと?
わしや。
今の気分はこんな感じや。

まさか・・・暴走!?
初号機VS第10使徒以外当らん。
とりあえず。今回のヱヴァはヱヴァじゃない。
ヱヴァって台は基本的にヒマなんよ。ハマったらずっと何も起こらんような台やねん。
それが今回のヱヴァは無駄に演出増えすぎたわ。
そのせいでなんかよーわからん台と化してしまっとる。
あと通常大当たりの曲が残酷な天使のテーゼじゃないんもマイナスやわ。
やっぱ使徒再びが至高やったな。
最後のシ者も悪くはなかったけど。相性悪すぎた。
エヴァとヱヴァの違いか…。
バルディエルのリーチが一番好きやったなぁ…。
あ。イスラフェルか。瞬間、心重ねて。は。
エヴァとヱヴァでちょっと使徒違うみたいでややこしねん
ラミエルが5から6になってるしな
いっそのこと全部全く別の使徒にしろよ。と。
あと零号機は青やろ。
あと。やっぱりカヲルさんですな。
ま。未だに一回も見てないですけどね!
もう一度縁起良さげなカヲル君描こう。
とりあえず。言えるのは僕が今まで撃ち続けた台は多分。確変図柄である1357911の赤がない仕様やったんやろな。
でないとあの単発率はおかしすぎる。
とりあえず。エヴァを理解できるとか言うYouTube動画見てもっかいアニメ見てから撃と。
一旦。サイボーグ009に逃げます。
あとパチンコの話題はコレで終わり。
次からは色恋をテーマに生きる!
じゃ。
キモチワルイ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>