正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あっ。と言う間に
独り身になって約2ヶ月経ちましたね。
後悔とか失念とか未練とかそーゆー類のものはたぶんなんもない。いや。まぁ。こんなん今更書いてる時点であるんかもやけどさ。たしかに片目0,3程度しかない視力で遠くで走ってる車とか特定したりはしてるけどそれは僕が特徴的にイジったから解ると言いたい。あと精神的には至って普通である。二、三年と言うかもっと昔から親交はあったけど人間ってそんなもんなんやな。って思うわけだ。あえて向こうの新居は聞いてない。気にもならない。ただ。普通言うよね。わざわざ家電ほとんどあげたのにさ。知りたくはないけど教えろよ。矛盾。あと。独り身になって感じるのが僕のレーダーの探索域が広がった。前述の通り視力は0,3。けど遠くのチャリの女の子とか通りがかりのコンビニの店員とか可愛い子だけはクッキリハッキリシッカリ映る。稲垣さんの可愛さは異常。舐めたい。ただ。性欲が減退。27年間もとい。性に目覚めて14年少々初めてのことやろな。そーいやAVすら見てないわ。北川さーーん。とりあえず。なんでこんなん書いたかと言うと。マンション今月いっぱいで引き払うから片付け的に全部の部屋を久々に見て回ったら向こうが使ってた部屋がすっかりキレイに片付けられてたねんけど。昔々僕が20歳くらいの時に付き合ってもない時代になんとなく誕生日であげた指輪だけがポツンと置かれてたわけ。寸法測ったんかよってくらい不自然に真ん中に置かれてた。ちょっと涙が出そうになりましたよ。ちなみに僕が自主的にあげた指輪は後にも先にもそれだけ。あと僕が首輪代わりに着けさせられてたネックは最後のケンカで引きチギられたけど大事に保管してます。そーゆーのを未練って言うんやね/(^o^)\
あと昔々にネタでバレンタインの恋物語を書いた記憶あるけど。まさかそれのバッドエンド版を自ら再現するとは思わんかったよね。
チョコレートいただく直前にキレられ。そのチョコレートを投げつけられ。落ちた所をバッキバキのグチャグチャに踏み潰され。胸座掴まれ。ネック引きチギられ。Tシャツもビヨンビヨン。鼻に付けられた引っ掻き傷は完全に痕が残りそう。思い出したら泣けてきた。
ウンコ comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








2012.05/04(金)16:11  by: イカ
>>人間ってそんなもんなんやな

って気持ち分かります。

けど、それでも、一緒に過ごした場所に居ると、
どうしても思い出しちゃいますよね。
気持ちが無くなっても、無くなったような気がしても
記憶まではすぐに消せないもんで
ふと甦った記憶を引き金に、無くなったはずの気持ちがちょっとだけ
戻ってきちゃうんですよね。私の場合。人間複雑。
2012.05/06(日)22:47  by: 郁貴
郁貴">まるちゃん、彼女おったのね。
いや、いるのは表現で分かってたけどさ。
まさか、こういう記事を見ることになるとは。
なんか切なくなりますな。

うちはわりと黙って我慢するタイプなので、胸座掴んでこのやろうって感じ、うらやましいなと思ったよ。
最期くらい、そのくらいやってもいいのかなって。
やられた方はたまらんのかもしれないけどね。

8年も前に渡した指輪を返されたのは想像しただけで泣ける。
捨てられないんだよね、そういうの。
なんかわからないけど、8年も経つのに持ってるわ、指輪。
って、何の話だよ。

とりあえず、ありきたりな言葉で悪いけど、元気出せよな。
2012.08/22(水)21:04  by: 。。。
toオネーサン


返事が大変遅くなり)ry

やっぱ一緒に住んでた部屋はなんかキツいっす。
サイコーの立地条件やたけど思い切って引き払いましたよね。
んで。新しいとこ住もうかと考えたけどめんどくさいよって話。

>気持ちが無くなっても)ry
これ共感。
普段はなんも感じやんけど。ふとしたタイミングで思い出す。
ま。半年経ったんで今はなんも思わんすけど。たぶん。
ま。会ったらどーなるかはわからん。かな?

とりあえず。正式な失恋とかけっこー久々やったからショックはショックでしたよね!
なんかの歌でありましたけど。思い出とプライドを棄てれたらラクなんよね。無理やけど!

当面の課題は最後に2人で行った海遊館を克服することかしら?
あとチョコレート!!
2012.08/22(水)21:21  by: 。。。
to熊田さん


返事が)ry

おったよ。たぶん。正式なアレなかったから今となっては僕の思い込みやったかもしれんけど。
ま。部屋借りたって言ったら行くわって言われて押し掛け女房的に部屋借りた瞬間から居座られてた感じやったけどさ。

切ないってw所詮過去は過去よ!ナンボ悲しもうが後悔しようが還らんねん!
そーゆーわけで軽く笑い話にしましょーぜ!

ちなみに。基本的に僕がナニをヤラかしても黙って我慢する人やったけどさ。限界超えたみたいよ?噂によれば。
あまりのキレっぷりにキレられた瞬間ビックルして咄嗟にごめん。って言ったもんw
ヤられた方はホンマたまったもんちゃうで。

指輪。その話は忘れよう。
ちなみに。私最近それを小指に着けてます(笑)
未練とかではなく。なんとなくなり(笑)
てか。オニーサンもそーゆーフック雑な指輪あるのね(笑)
ま。思い出くらい大事にしてもバチは当たらん と 思う(笑)

今は(も)スーパー元気です。


<< NEW | TOP | OLD>>