正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
寝てない。
なんとなく一巻を手に取ったわけ。
気付いたら懸賞金三億までハネ上がってた。

結論。

ワンピースの依存性ぱない。

やっぱ。アノ旗撃ち抜く瞬間が。ぱない。
さて。ゲッコーさんシバきに行きますかね。
モバイルブログ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








2012.12/20(木)20:04  by: 梨奈
いやー。ワンピースほんとパナイよね。
って久しぶり!!
なんか、たまーに更新してる。。。っちが偉人に感じた!w
なぜかホンワカした〜ww
最近いろいろあったし、もうすでにブログ放置だし、今はFacebookだわ〜…
2013.06/01(土)22:05  by: 。。。
Toりな

コメントの返事が遅くなりたいへん・・以下省略

ってか。めちゃくちゃ久々やな(^O^)
Facebookみたいにコメントの通知あったら光の早さで返事書いたんやけどな笑
そうです。私もFacebookけっこーヤってます(^O^)
けどこの歳になると出掛けることがめっきり減りまして更新する機会がかなり少ないお(^ω^)
あとめんどくさい笑
それでもブログはまだまた続けます(^O^)

とりあえず。ワンピースの中毒性ぱない。
何が悪いってアーロン。アラバスタ。エニエスロビー。これ僕ん中で3強(^O^)
月1くらいでどれか読みたくなる。

もしヒマがあればたまに近況報告でもして下さい(´ω`)
やっぱ彼氏としてはその辺ちょっと心配です!
<< NEW | TOP | OLD>>