正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新世紀エヴァンゲリオンで
年明けて一発目から大敗したので
明日も行って
けじめつけたろかい。と
まじで決心いたしました
しかし。弱いね。僕
てか。去年は最後爆勝ちして
おわりよければすべてよし。と
めずらしく有終の美を飾れたです
でも。総計は例年の倍は負けたです
とりあえず。今年はパチパチ衝動を抑えよう
うちたい衝動を抑える枷が去年外れたから

今年は新しい「枷」を捕まえよう
年間の負け額を減らす為に
もちろん。可愛い人がいいよね
よく見定めて捕まえやんと
ろくでもない相方になるからなぁ
しっかり僕を引き止めてくれる人
くわえて。美しくて家事万能な方。募集


なんか最後グダグダやな。
失敗失敗(^O^)
モバイルブログ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








2013.02/02(土)19:21  by: 郁貴
おす、今年もよろしく!
2013.06/01(土)22:29  by: 。。。
To狂ったチャーシュー

今年残り半分やけどよろしく!
前半戦を無駄にしたから後半戦にその分を詰め込んでいくんで!
しっかりついてこいよ!
泣いても笑ってもあと半分やぞ29歳(´ω`)
<< NEW | TOP | OLD>>