正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ちょっとハマった。
AKBってぱチンコ撃つまではほとんど知らんかったわけですよ。
グリーのゲームはヤってたけど笑
あっちゃんとともちんだけ顔と名前が一致してたくらい。
ぱチンコで最高記録更新したその日からあっちゃんがとてつもなく可愛く見えるようになったわけですよ。
しかし。そのあっちゃんがアッサリ卒業してしまったのよ。
そこで私のAKBは終わってたんやけど。
この前ローソンでエロ本?フライデー?そーゆーのをひたすら立ち読みしてたら
ピックアップ?されてた子に目が止まったわけですよ。
初めてちゃんとした推しメンができましたよね。
その子が先日の総選挙で25位やったわけでなんか無性に悔しかった。
アレ?コレ僕アッチ側の人間になってるよね?
次回の総選挙ではせめて1票くらい投じたい!
なんかアッホみたいに何千て投じるヤツの気持ちが分からんでもない今日この頃。29歳梅雨。
来年その子の順位が上がってたらそれは僕の頑張りなのかもしれない...。

モバイルブログ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>