正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はいはい
 久しぶり。
いやね。春先にさスマホ替えてさ。
ブックマーク的なの移してなくてさ。
Twitter含め完全に放棄してたの。
はい。僕は元気です。
イチローが現役であり続ける限り
僕も現役でありたい。
もーあの頃のよーに
コメントする相手もいないかもしれない。
wwwwwwwwwww
とか。使う機会がないのかもしれない。
モブログとか。死語なのかもしれない。
未だにメール笑で更新とか言えば
笑われるのかもしれない。
なんやかんや言うてもあとちょっとで
10年やねん。
ちょっと盛ったかもしれない。
たぶん。現状生き残ってんのは
K子(故)かデブ(笑)かヘタレの人
その辺くらいなんやろなー。
みつおさん元気にしてんのかなー?
久々にTwitter開いてみよーかなー。
ちなみに。これはタブレットからの更新(^O^)
とにかく。キングカズが現役である限り
僕も現役でいたい。
どーでもいー話ですが。
僕のヒーローアカデミアがおもしろい。
完結したナルトに代わって
ジャンプの看板になること請け合い。
まるで白髭が逝去したあとの四皇
の後釜黒ひげ
ガープとセンゴクが退いた海軍の
藤虎
アメコミっぽい雰囲気やのに
めちゃくちゃジャンプ
ヤってる感が素晴らしい。
いや。アメコミ読んだことはないけどさ。
それと個人的にはワールドトリガーが好き。
あのバトルの多さは正直ツボ。
多彩なトリガーが魅力的。
あとブラッククローバーには期待してます!
立ち上がり不安なジャンプにおいて
流れを掴みとり。
打ち切られない作品となって欲しい
あの設定は僕にとっては至高です。
それから。最近の銀魂がクライマックス?
に向かってけっこーな盛り上がり方。
このまま半端な笑いを絡ませず
突き抜けて欲しい。
それからブリーチに関してですが
高次元すぎてコメントのしようがない
ナルトが完結したことがとても感慨深い。
早く次の作品を執筆して頂きたい。
PCブログ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>