正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ウサイン
 じゃない方のボルトは見てません。
サインコサインウサインボルトも見てないけどさ。
けど。サラダの話は読みましたよ。

あと。Twitter乗っ取られた笑
復旧しようとしたら
メアドが昔のlivedoor笑のアドレスのままで
手の施し用がないかも笑
レイバンのグラサンてなんじゃい?笑

俺物語!!!と海月姫がキテマス。
ちはやふるがすごいのは
今更言うまでもないですよね?
君に届けとアオハライドは
読んでないですよ。

いちおー。確認の為に書いておきますが
あくまでも僕が好きなジャンルは
バクマン的な表現で言えば
【 王 道 】

いや。スポ根もわりと好きかも
あさひなぐとちはやふるとハイキュー!!
火の丸相撲とおおきく振りかぶって
ドラゴンジャムあたり。

とりあえず。スマホのコミック発売通知アプリで
Amazonと連動してるやつがあって
それのランキング100位以内の半分以上
購読してると言うね。
年々キチガイ染みてきてるかもしれません笑
アプリがないと購読してるコミックを覚えれない!!
 忘れるな!
ウンコ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>