正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事


- - -
近況報告って更新間隔空いた時にピッタリのタイトルやけど。特に報告するよーな話はない。しいて言うなれば
とりんどるさん(小学生)は相変わらず可愛いです。
最近(4年以上前に)とりんどるさんのお母さんの旦那さんの都合で
めっちゃ遠くに引っ越したので最早遠距離恋愛自然消滅状態ですけどね。
そろそろ次の娘(だれのがれ)が欲しい。
私は元気です。
ブログ界(死語)は過疎化もとい滅亡したみたいですね。
最近(1年前くらいとほんまに最近)結婚した人(二人)はおめでとう。
彼女出来たとか言う噂の人もおめでとう。

僕の携帯電話さんはTwitterとかブログの管理画面を開くと
強制的にアプリが終了いたします。
タブレットは電子書籍と動画(いやらしいの)専用機です。
パソコンはブログ繁栄期の頃から買い替えてないので
未だにXPです。使ってません。

それではごきげんよう!
PS.最近ドラゴンボール超なる作品を発見したよ!!
鬼滅の刃がおもしろくなりそうだよ。
ぼくの輪廻とか言う少女漫画くそおもしろいよ!
PCブログ comments(2) -
- - -
Comment








2016.11/15(火)22:47  by: 郁貴
おもしろマンガ情報ありがとう(*´ω`*)
両方、チェックしてみます(・∀・)!

うちの方は、よつばと!と日常ってマンガに癒されてるよ( ;∀;)
およよ( ;∀;)
2017.01/24(火)22:05  by: 。。。
toおにーさん

そーゆーほのぼの系の漫画やと
ヒナまつり、月刊少女野崎くん、ばらかもん、ラララ
あたりがおもろい。

ヒナまつりは、サイキック少女とヤクザの共同生活
月刊少女野崎くんは、売れっ子少女漫画家の野崎くんに恋する女の子の4コマ
ばらかもんは、天才書道家の田舎暮らし
ラララはリストラされて彼女にフラれた主人公が飲み屋で出会った美女と出会ったその日に入籍

日常はKindleの無料で一巻だけ読んだ。
よつばと!はまだ読んでないよ。
とにかく。ぼくの輪廻はクソおもろい。
まだ一巻しか出てないけど(^Q^)
<< NEW | TOP | OLD>>