正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事


- - -
びるぼーど

No.1とかナントカの女性ラッパーの曲を聴いた。
良さが全く理解できなかった。
音楽聴くなら。やっぱ。女性ですが。
とりあえず。最近は。ke$haがイイ。
Katy PerryにRihannaにGaGaに
まぁ。往年のMariahにBritneyは鉄板。
ってか。洋楽男ってあんま聴かんかも。
昔はeminemとかSean paulとかNellyとか2packとか
聴いてたのにな。
男性には興味湧かないっす。
まぁ。洋楽はけっこー色々とイイのがあってありがたし。
ただ。英語くらいは理解したいよね。
んだらもっとよくなるんやろな。
コンビにとかで聴いた曲の検索もし易くなるんかな?
誰かTell me !!
邦楽はあんまレパートリーねーわ。
とりあえず。Billboardとか言いながらも
50位以内の曲ほとんど知らんって言うね。
やっぱ。日本人はちょいと遅れるんやな。
今の50位以内の曲。
数ヵ月後くらいに僕は知ることになるんやろな。
それもごく一部だけ。

ウンコ comments(0) trackbacks(0)
最近。

ツイッター。mixi。プーペ。モバゲ。GREE。
と。多種多様なモノにハマる。
mixiは主に友人の日記にコメと出会い
プーペは本気でギャル作る
モバゲは怪盗と出会い
GREEは出会い
ツイッターはマキバオーとどーでもいー投稿
これ等で十分寝るまでヒマなく過せる。
ただ。コミニケーション不足で活舌がすごく悪くなるよね。
コトバは浮かぶがらりるれ呂律が回んない。

ウンコ comments(2) trackbacks(0)
ついでに、

どないヤって僕のマクドナルドなアカウントを発見したんだ???

ウンコ comments(4) trackbacks(1)
それと、

最近また休みになると深夜にうちの横の自販機の回りにヤンキーが集まるんですね。
ヤンキーって種族は虫と一緒で電気の光の下に集まる習性があるんよね。
たしかに。田舎で周囲にたむろするような場所が一切ないのはわかるんですけどね。
一番近いコンビニは暗黙の了解でヤンキーが溜まるのを禁止してるし、
その他のポイントは巡回のポリに歩道されやすいから
ほぼポリの来ないうちの近所が最適なんですよね。
それはわかるがなんでそんな人数で溜まる??
3,4人なら文句は言わんよ?たぶん。
しかし、10人近く溜まられるとそらもーウルサイとかヤカマシイのなんの。
バリバリと穴の開いたような音の鳴るマフラーの原付やのなんやの。
イライラがこーなんて言うかあーなるよね。
あまりにもアレなんで恒例の注意に出かけるわけですよ。住民を代表して。
しかし。まぁ。若いのなんのって10歳くらい離れてるもんね。
そらー僕も老けたと思わざるをえやんよね。
とりあえず。まぁ。解散しろって言うよね。
まぁ。元気がよろしいこと。全員歯向かってくるのさ。
お前になんで指図されやなアカンのじゃ?ってさ。
理由はなんでもえぇからそこに溜まるなって話やん。
しかし。まぁ。若いだけあって勢いがハンパないのよ。
マジでっかい声でカンケーないやろが。みたいな感じなのよ。
そんなん言われた日には僕もイライラするやん。
クソガキsbkzおっと。ってなるわけですよ。
しかし。まぁ。世代が離れすぎてて僕のこと誰一人知らんみたいなんね。
もうちょい近い世代やったらゼッタイ服従させる自信があったのに。
そら。見かねた近所の人が通報しちゃうよね。
そら大いに結構なことなんやけどさ。
御巡りさんナニを思ったか僕まで一緒やと思いよるねん。
いや。明らか世代が違うやん。
しかし。そんなのは関係なく26歳になってまで補導されるわけですよ。
まぁ。外見は10代後半から20代前半やもんな。
住所氏名を聞かれるわけやん?
この近所やないかって言われるわけですよ。
そら当たり前じゃ。その隣がワシの家じゃ。って言うやん。
んで、年齢聞いてさらにお前えぇ歳してナ二をヤっとるんじゃ
とか言われるわけですよ。
いや。僕は善良な一般市民なんですけど??
このヤカマシイクソガキ共に住民を代表してシバ・・注意しにきただけですけど?
この格好みたらわかるやろ?寝巻きやん。
なんか有耶無耶になったまま帰されるわけですよ。
とりあえず。原付と顔とナンバー覚えたからな。と。
まぁ。めんどくさいのでこのクソガキに近しい世代の人間に言うとこ。と。
僕の家の半径500m以内で原付走らすな。と。
それと、チビって言ったマジェスティ乗った金髪のクソガキは見せしめに
うん。まぁ。と。

ウンコ comments(0) trackbacks(0)
あと、

HIDEとhideの違い。
HIDEはXで活動してる時を指す。
hideはソロで活動してる時を指す。
hydeは全くの他人であって全然かんけーなし。
ちなみに、hydeは本名はヒデトでhideで活動しようとしたが
前者のHIDE(hide)が存在したためにhydeとしたんだとか。
hydeがソロ活動の際にはHYDEとなる。
あと、ヤヤコシイ話をすればhideがジキル(綴りわからん)ってバンドと共同活動した際、
「ジキルとhide」でジキルとハイドなんて読みにしてたことも。
ちなみに、ジキルの元メンバーが現ラルクのメンバー。ドラムやったかな?
そー言えば、バンドの話で重大なバンドの存在忘れてたわ。
たった二人のバンド「黒夢」の存在ね。
僕、マジ清春リスペクトしまくってたからなぁ。
「少年」と「Like@Angel」がたまらなく好き。(@入ったらリンク付く機能うぜぇ)
音血じゃなかったらバンドヤってたと思う。あ。コレも音楽の趣味に関する一個の要因やな。
この時期はかなり衝撃的な一年やったわ。
hideの急逝。W杯。カレー。黒夢無期限活動休止。
鈴木あみの出現。軍事的宗教団体サッカー部引退。
んで、Dragon Ashの登場とONE PIECEの購読とともにロック聴かんくなっていったなぁ。
高校で趣味の違う地方の友に出会ったんもデカイね。
それまではA面がhideのシングル、B面が黒夢のシングルのテープ聞きまくってたのにな。
DOUT!DOUT!言いまくってたのにな。たしか、空白が10分くらいあったんだわ。
「陽はまた昇りくりかえす」同世代でメチャクチャ流行って誰もが聞いてたから
人生で一番聴いた曲かもしれやん。どの家でもそれのみリピートしてたわ。
みんなシングル持ってたわ。原付にラジカセ乗せて垂流してた。不良はマジkjリスペクト。
あと。ゴイステとブラフマンの存在もデカかったな。ゆずとか19も聴いてたかも。
みんながだぼだぼのジーパン腰で履いてバンダナ巻いてcomingupとか言ってる時代。
あ。オフスプはちょっと秘やかな感じでハマったかも。
んで、Britneyに一目惚れして湘南乃風で一時レゲェブームが来て、加藤ミリヤの出現か。
一つのアーティストにつき2年ずつくらいか。
hide,kj,Britney,Miliyahが長いかな。5年平均くらい追いかけてるか。
hideが11歳?〜16歳?kjが14歳?〜19歳?Britneyが18歳?〜現在Miliyahが21歳?〜現在
んで、年齢と共に女好きになると言うね。
20歳くらいまでは基本男の歌ばっか聴いてたのにな。
最近そーいや女性の歌しか聞いてないわ。

続きを読む >>
ウンコ comments(0) trackbacks(0)

(´;ω;`)ブワッ

この二日で財布空っぽになったんで誰かお金貸して下さい。
手ごろなロープでも買おうと思うんですよね。
それかカッターとか剃刀買える程度のお金でイイっすから。

続きを読む >>
ウンコ comments(2) trackbacks(0)
紅に染まったこの俺を

慰めるヤツはもういない(´;ω;`)ブワッ
もう二度と届かないこの思い(´;ω;`)ブワッ
閉ざされた「台」に向かい叫び続ける(´;ω;`)ブワッ
20100912123253.jpg
どれだけ涙を流せばアナタを忘れられるだろう(´;ω;`)ブワッ
Just tell me my life(´;ω;`)ブワッ
どこまで歩いてみても涙で明日が見えない(´;ω;`)ブワッ

もう一人で歩けない時代の風が強すぎて(´;ω;`)ブワッ
Ah傷つくことなんて慣れたはずだけど今は・・・(´;ω;`)ブワッ



続きを読む >>
ウンコ comments(2) trackbacks(0)
第拾九話「男の戦い」

「せんぱ〜い。勝っちゃいました」
と言う報告を受けたのが午後6時過ぎ。
「お風呂にします?それともご飯?」
と聞かれたのが午後8時前であった。
食事の前に一日の汚れを洗い流すべきである。
一同は身も心も清める為、一路銭湯へ。
ハンドルを握るその手には今までかいたことの無いような汗が滲んでいた。
同乗する本日VIPの二人も携帯片手に汗を握り締める。
カラダのほぼ中心に血液が集るような感覚を覚えながらそれぞれ口を開く。
北斗を極めた彼はユリアちゃん。
慶次を極めた彼はリサちゃん。
使徒を倒せない僕は・・アスカちゃん・・いっぱい。レイちゃん・・休み。マリちゃん。・・いない。ミサト・・リツコ・・マヤ・・ユイ・・もう。何でもいい。
入浴料を支払いソワソワしながら順番を待つ。
しばらく。今日の自慢話を二人にされた後に順番が・・・

 そっとふれるもの もとめることに夢中で
 運命さえまだ知らない いたいけな瞳

 だけどいつか気付くでしょう
 その背中には 遥か未来
 めざすための羽根があること

 残酷な天使のテーゼ
 窓辺からやがて飛び立つ



第一話「使徒襲来」
エレベータの前に待受けていたのは写真とはどー観ても似つかぬ風体。
次回「見知らぬ天井」この次もサービスサービス。
歯ブラシを渡され歯を磨きながら湯船に浸かり悟りを開くように上を観る。
アレ?ココ年末も来たような・・・。
第三話「鳴らない電話」
なすがままひたすら時間経過を待ち続ける僕。
10分前宣告がひたすら遠い。
第四話「雨、逃げ出した後」
規定の90分を待たずに身も心も朽ち果てた僕は独り虚しく車の中へ。
激しく降りつける雨がまるで自分の代わりに泣いているようであった。

第二十三話「涙」
しばらくして、VIPの一人が戻ってくる。90分にはまだまだ遠い。
ユリアちゃんはむしろ、ラオウもといフドウであった。
その一言だけを発し黙り込む。
小一時間前に凄いテンションで嫌味のように熱唱していた「愛をとりもどせ」が
今の彼を表しているかのようで切なく感じる。

お前求め さまよう心今 熱く燃えてる
すべて熔かし 無残に飛び散る はずさ
俺との愛を守るため お前は旅立ち
明日を 見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
愛をとり戻せ


第二十四話「最後のシ者」
最後の一人が帰ってきた。90分はゆうに過ぎている。
顔から満足感が十分伝わってきている。
最終話「世界の中心でアイを叫んだけもの」
先に帰ってきた我々二人が感想を伝え両方デブであった旨を伝えたのち
彼に問うた。
「どうやった???」
「え?良かったで??」
「可愛かったん????」
「え?普通にデブやったで?????」
僕等はコトバを失った。
「あんなん顔とか体系関係ないやろ??????」
また一つオトナになり損ねた一日でした。


 私に還りなさい 記憶をたどり優しさと夢のみなもとへ

 もいちど星にひかれ 生まれるために魂のルフラン

 蒼い影につつまれた素肌が時のなかで 静かにふるえてる

 命の行方を問いかけるように指先は私をもとめる

 抱きしめてた運命のあなたは季節に咲く まるではかない花

 希望のにおいを胸に残して散りそぐ あざやかな姿で

 私に還りなさい 生まれる前にあなたが過ごした大地へと

 このてに還りなさい めぐり逢うため奇跡は起こるよ 何度でも魂のルフラン


ウンコ comments(0) trackbacks(0)
ジダン

と言っても、元フランス代表ではゴザイマセン。
あんなハゲなんぞと違ってそれはそれはすごくカッコよろしいお話。

続きを読む >>
ウンコ comments(2) trackbacks(1)
2位

先日。集団にボッコボコにされたわけなんですけども。それが友人中に広まりましてね。方々から心配されましてね。ついには集合がかかったわけなんですね。
そらもう当事者側としては「仇討ちしてくれんの?」ってなりますよね。
ところがね。ただのね。飲み会やったんですよね。人の不幸を肴にして酒を呑むって言うね。
んでね。そんな時の飲み会って決まって昔話に華が咲くんですよね。
今回のテーマは言わずもがな「シバかれたネタ」。誰がいつ誰にシバかれたかって言う話題で数時間持ちきったよね。

続きを読む >>
ウンコ comments(0) trackbacks(0)