正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事


- - -
華の都大東京
に朝っぱちから行くわけで早く寝ようと思うけどコーフンしすぎて寝れん。
モバイルブログ comments(0) -
入学おめでとう。なんて・・・・。
lineが主流になったわけでメールっていうアプリを一切触らなくなったわけで自然とブログ更新もされなくなるわけですね。
モバイルブログ comments(0) -
まじかよ。
野生の猪生まれて初めて見たよ。
家から100mくらいのとこやで。
どんだけ田舎やねん。
モバイルブログ comments(0) -
そんなばなな。
ワンピースが来月なんて...orz
モバイルブログ comments(0) -
新世紀エヴァンゲリオンで
年明けて一発目から大敗したので
明日も行って
けじめつけたろかい。と
まじで決心いたしました
しかし。弱いね。僕
てか。去年は最後爆勝ちして
おわりよければすべてよし。と
めずらしく有終の美を飾れたです
でも。総計は例年の倍は負けたです
とりあえず。今年はパチパチ衝動を抑えよう
うちたい衝動を抑える枷が去年外れたから

今年は新しい「枷」を捕まえよう
年間の負け額を減らす為に
もちろん。可愛い人がいいよね
よく見定めて捕まえやんと
ろくでもない相方になるからなぁ
しっかり僕を引き止めてくれる人
くわえて。美しくて家事万能な方。募集


なんか最後グダグダやな。
失敗失敗(^O^)
モバイルブログ comments(2) -
よいお年を。
さらば2012!
今日までの楽しき思い出をありがとう。
モバイルブログ comments(0) -
寝てない。
なんとなく一巻を手に取ったわけ。
気付いたら懸賞金三億までハネ上がってた。

結論。

ワンピースの依存性ぱない。

やっぱ。アノ旗撃ち抜く瞬間が。ぱない。
さて。ゲッコーさんシバきに行きますかね。
モバイルブログ comments(2) -
とりんどる。
VS大人気ない父親(仮)
先日。って。けっこー前になるんやけど。
愛しのとりんどる。さんとwiiで遊んだんですよ。
まぁ。話はぶっ飛びますが。
芦田愛菜ちゃん?アレふつーに可愛いね。
女性としての話ではなくて。親心的なはなしでさ。
世間が注目するだけのことはあるなと。
ですがね。贔屓目なしで見てもうちのとりんどる。さんのが可愛いんですわ。
見た目だけじゃなくてね。
たぶん。とりんどる。さんを実際に見た人間は90%くらいの確率で可愛いさにビビると思う。
そのルックスもさることながら。行動が半端なくブッ飛んでるんですわ。
Wiiで僕に還付なきまでに叩き伏せられたら10分足らずでブチ切れてWii本体に蹴りかかっていきましたよ。
機嫌取りにゲーセン連れて行ったらコインゲームでキレてガラス20発くらいどついてましたよ。
んで。1枚落ちて来たらメチャクチャ嬉しそうに笑ってましたよ。

あとハンバーグがやたら好きなとりんどる。さんはいつも。僕のハンバーグと自分のご飯を交換してくれるんです。
んで。この前。あえてハンバーグを注文しやんかったらメチャクチャ不機嫌そーに睨むんです。
じゃーもー1個注文しろやって話になるんやけど。
僕が食べようとしてるハンバーグじゃないと意味がないような感じらしい。
とりんどる。さんの母親の旦那さんのハンバーグは横取りしないんだとか。
甘やかし過ぎて完全にナメられてる僕相手やからこその行動みたい。
ちなみに。3回に1回くらいの確率で呼びつけされる。
コレだけ読むとただのワガママっ子やけど。記事では表現デキナイ可愛いさがあの子にはあるなと。


この世界中を駆け巡りそうな可愛いさのとりんどる。さん。
次に逢えるのはクリスマス頃かしら。
モバイルブログ comments(0) -
9月ですが。
ただいまAKBブーム到来中。
あとすさまじく勝ってる。
あっちゃん以外なんも知らんかった僕ですが自然にAKBに引き込まれてる。
ま。あっちゃん以外顔と名前がイマイチ一致しない。
基本的に一切テレビ観やん僕なんで
AKBは雑誌とかの写真でしか観たことないわけで
ちょっと表情変わると誰かわからんと。
やけど。あっちゃんだけはほぼわかる。
別に大して可愛くないあっちゃん。
やのになんでこんなに夢(その話はまた次の機会に)にでるほど惹かれるのか。
昨日気付いたんやけど。
僕の好き(ed?ing?)な子に雰囲気(あくまでも雰囲気)が似てるから。
スゴくドーデモイー話
とりあえず。会いたかった以外知らんかった曲も
今はアレもAKBの曲やったんやな。と。
AKBってなんか知ってる子(男女両方)に雰囲気似てる人多い。
やから妙に親近感。

MRY28(丸山28歳)年甲斐もなくアイドルにハマるwwww

ただ今だけなんやろな。
負けだしたらたぶん。キライになる。
あ。でも。めちゃくちゃ勝って好きになった倖田來未はくっそほど負けた時でも好きやったかも。
とりあえず。アーティストの台はけっこー好きね。
ハズしたんは98%負け越したた浜崎くらいかな。
一位は中森明奈。
モーニング娘。やったら今のAKB三倍引き込まれてたかもしれない。
なっちが好きだーー。
ちなみに。あややの台撃ったことないんよな。
新しく出て欲しいなー。
一番待ってるのはアムロさんかな。
モバイルブログ comments(0) -
とりんどる。
半年ちょっとぶりに会ったけどね。何が可愛いってあの行動よ。
人形を怒りのあまり30個素手ですくったんはええんやけど数かぞえ間違えて28個しかすくえてなかったからな。
あの可愛さは北半球を駆け抜けんで。
テキ屋のオッサンもあの可愛さにビビってたわな。
10年後スーパーアイドルとしてCMとかひっぱりだこなんやろな。
モバイルブログ comments(0) -