正常⇔騎乗.異常≒一途.日常=悪事


- - -
報告

とりあえず。
子供がデキました。
たぶん。
結婚します。

続きを読む >>
PCブログ comments(0) trackbacks(0)
バトン
 【自己紹介バトン】


▼あなたの本名は?

→丸山。さすがにフルネームは無理やろ。

▼何型ですか?

→B型。ただ、初対面でAと思わせる率80%強。

▼動物占いは何?

→知らん。ヤったことない。イメージ的には鯖。

▼家族構成は?

→オトン。オカン。時々兄。もしかしたら僕。

▼あなたはどんな顔?

→いやいや。贈り主よ。いまさらその質問ってオカシクないか??

▼恋人いますか?

→いてる。現存する女子は皆僕の恋人やと思う。あ。でもアナタは違います。

▼顔が好みだ! という異性の芸能人は?

→顔面だけやったら鈴木さん。最近全くテレビで見かけねー。とりあえず、鼻ブロ美人が好きでした。

▼一番好きな歌手は?(複数はダメだけどぃぃよぉ)

→加藤ミリヤ。洋モノはスピアーズ。男はkj。

▼あなたの部屋はどんな部屋ですか?

→2LDK。PS3はゴザイマセン。ただし道具と衣装は完備。

▼何処の携帯使ってる?

→富士通。超最新型。6万3千。

▼ナンパされた(した)事ある?

→断じてありえない。

▼モノを盗んだ事ある?

→ない。無から十数人分のBBQを開いたとかありえない。

▼マイミクに親友いる?

→いてる。mixiはプライベートな付き合いの方のみの絡み。

▼短気?

→気と鼻毛だけは人一倍長い。

▼SとMなら、どっち?

→カラダと性格だけはS。あとはLL。勿論、ちn)ry

▼コスプレ好き?

→コスチュームプレイとかマジ大すkくぁせdfgHふじ子JKlove。。。

▼人生の教訓になった本は?

→ドラゴンボール。血と骨。

▼回してくれた人はどんな人?

→阪神キチガイ。

▼回してくれた人の色は?

→色??いや。色とか無さそうやん。透明よ透明。いや。半透明。透き通るではなく薄い。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

・白:鳥居みゆきさん。
・黒:松崎しげるさん。
・赤:桜木花道さん。
・青:マイナスな表現で使われる色やから該当者なし。
・橙:ナミ。
・緑:ピッコロさん。
・黄:零号機。
・桃:胸がキュルルン。
・紫:イメージ的に鮮やかとか綺麗って感じの色よね。
・水:セーラーマーキュリー(水野亜美)さん。

パソコン触るのメッチャ久々な気がする。
バトンとかも久々な気がする。
アレよ。アノ。自分説明書みたいなアレ。
とりあえず、総じて言えるのがバトンのセンスねぇーーーwwww
あと、誰も見てないかもやから回さない。
ただ、アタシのイメージカラーは?の質問くらいなら答える。
個人的に自分自身のイメージカラーは茶色。
暖かそうで冷たい。なんかウンコみたいな色。的な感じです。

続きを読む >>
PCブログ comments(2) trackbacks(0)
近況報告

生きてます。
とりあえず、最近、ナニがあったかって言えば
まず、第一に、ナンダカンダで10年以上の交際に終止符が打たれた。
離れる戻るを経てついに完全決別的な。
永遠の愛を誓ったつもりやったんやけどね。
んで、関西圏ではけっこー重要な公共施設にラクガキした。
余りにも大きかった為に誰にも気付かれやんって奇跡。
まぁ。誰かが故意に消さん限りあのスヌーピーは末永く残るでしょうね。
って、一般人が立ち入る区域じゃないんですけどね。
あ。ちなみに、このラクガキがバレたからって問題になるようなもんじゃないからね。
あと、真央ちゃんから目が放せません。
それから、別に更新する気がないのではなく、忘れてただけ。
最近、怪盗ロワイヤルに夢中なんですよ。
あと、キングダムハーツ。
それにドラクエ6も買い置きしてんねん。
いや。マジ忙しいっすわ。
ナニよりも真央ちゃんがメダル獲るコトだけ願ってます。



PS.ゾロ目やね。

PCブログ comments(3) trackbacks(0)
同窓会

今日は同窓会?でした。
同窓会はちょくちょくあるんやけど、
いつも同じメンバーしかこやんのね。
いつものメンバー以外は参加者を確認して断ってるらしいんよ。
僕等のうち誰かが嫌われてるんね。
マヂ泣きたい。
けど、今回はそんな系の子も来るって言ってたから楽しみにしながら
仕事終わってから遅れて行ったわけですよ。
誰がドレくらい可愛くなってるかとか気になるわけですよ。

続きを読む >>
PCブログ comments(3) trackbacks(0)
やっぱ。

サッカーって楽しいわ。
観るより、描くより、ヤるに限るね。

来月は週1で予定組んでみました。
27日が2009年の蹴り修めです。

カラダよもってくれよ\(^o^)/カイオウケン3バイダー

それよりちゃんと人数集ってよね。
暴年会とカブってるから二日酔いで欠席者が増えそうだ><

ってか、そーよ。それよ。暴年会よ。
今年まだ誘われてねーーーーwwww
ちょっwwそれってどーゆーこと???

PCブログ comments(0) trackbacks(0)
イライラ

JUGEM(笑)が・・・
背景替えようと思ったら大きい画像がうpデキない。
んで、FC2にうpしようと思ったら管理画面が開けない。
真っ白の画面に「id.fc2.com error」だけって、なんじゃい???

PCブログ comments(0) trackbacks(0)
最近

けっこー家に居る時間が長い。
たぶん、物凄く「ヒマ」なんやと思う。
ちょっと切ない。

PCブログ comments(0) trackbacks(0)
カロリー

ちなみに、僕の体脂肪率は10%前後。
体重は50キロちょっと。
献血でギリギリ400ccヌけるくらい。
体内に約5キロの脂質を抱えとります。
不良とまで言われたコノ肝臓が特に沢山抱えてそうな予感。
まぁ。それとは関係ないんやけど、
昔から痩せ型だった友達がココ1年足らずの間にメタボリック化してた。
原因は高カロリーな物の食い過ぎ。っぽい。
同世代でしかも昔から太るとか無縁だった人間がメタボリック。
自分もウカウカしてられんのではないか?的に会話した。
ちなみに、僕はどっちかって言うと大食い。
それもアレなんである程度は気にしてみようか?的にね。
せめて頭の中くらいには入れておくべきやん?
けど、ナニが何カロリーとか知らん。
オニギリ一個でナンボなん??
ラーメン一食なんぼ?
気をつけようがない。
ぶっちゃけ、コンビニのオニギリなら僕は10個近くは食えそうな気がする。
試してないから規模がわからんけどさ。
あと、一般星人男性が一日に摂取すべきカロリーはナンボなん??
いや、さすがに「デブ」って人種にだけは成り下がりたくないやん?
真昼間から牛丼特盛2杯とか食ってたらマズイんすか??
そこんとこどーなん?教えて。詳しい人。

PCブログ comments(0) trackbacks(0)
結婚式。

一個下の幼少期からの友人の結婚式に招待されてきた。
まぁ、普通に健全な男子なら解ると思うけど、
友達の結婚式となるとまぁ、それなりに期待してイク。
コレでもかってくらいおめかししてイク。
まぁ、僕は良識ある人間なんで今日びのクソガキみたいに
テカッテカのスーツ着たりとかまではしやんけどね。
キッチリ黒のスーツでイクんですけどね。
それ以外はコレでもかって感じね。
受付終えて式が始まるんを待ってる間ずっと観察するわけですよ。
アノ使用済みか未使用検査的なアレに近い、
棒付きか棒なしってな感じで左手をチェックするわけですよ。
マジ虎志たんタンtAnとチェックなわけですよ。
今回はけっこー棒無しが多かったのね。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ってな感じやん。
こっから先はマジたけすぃじゃなく剛田武もといジャイアンばりにオレのモノ的にイク気ですやん。
んで、いざ、入場ってなった時に新郎側と新婦側の来賓が並んで入場するやん。
その時に並んだ子がいつぞやのアレで・・・
新婦の友人代表で手紙読んだ子がシュガースポット〜いつか〜のアレで・・・
いや、この時ばかりはマジ進まない一秒。やったよ。
コイツが一番やろ?って子が相方のアレで・・・
コレは有り得んやろ?ってのが後輩のアレで・・・
棒無しと思って子が実は棒付きで・・・
コイツはゼッタイ誰か狙ってる。行動全てが天然と計算のあいだ。やと思ってた子も棒付き。
( ´ー`)フゥー...
やっぱ、8年とかの交際を経た夫婦の周りともなると
やっぱ、自分等にとっても身近な存在が増えるんやね。
ただ、⊆_颪亡悗靴討惑海┐燭諭
男女ペアでゲーム的なアレで、
風船割りと題してペアでぎゅっ。と抱き合って風船割るとね。
そん時だけはマジさぁ。春よ来い。と言わんばかりにテンションを発揮したね。
けど、朔太郎じゃなくてTHE空回りなテンションで3次会途中でヌけてきました。
最近、マジ仕事と両手だけが恋人的な性活贈ってたから
それなりに期待してイったんやけどなぁ・・・的な。
マジで悲しくて、翼もなくて。(´;ω;`)ブワッ的なね。
友人の結婚式でこんな事考えてる自分自身がすごく不謹慎で低俗なイキモノだなと。
ホンママジでコモノやなと。
とりあえず、来月の友達の結婚式、もしくは年明けの先輩の結婚式辺りに期待を寄せて
明日からをイきヌこうと思いますた。
Haagen-Dazsでも食って満足しつつ明日から頑張ります。
とりあえず、総じて言えるコトはこーならんで良かった。
まぁ。ぶっちゃけ、この子は安パイやったんやけどさ。

PCブログ comments(3) trackbacks(0)
一週間

いや。更新しなくなって早一週間。
そんな間隔空いてるとか気付いてなかった。
さて、この一週間にナニがあったかって言われると・・・
いや、特にナニもなかった気がする。
日常性活は当たり前のようにすぎてイッたし。
仕事もまぁ。相変わらず的なアレやったし。
しいて書く事もないんよな。
今週はとりあえず、平凡やったな。
いや。平凡ってのもアレか。
まぁ。そんなグチグチ書いてもしゃーないしな。
あ。一つだけ再度認識したことあったわ。
自分自身について。

続きを読む >>
PCブログ comments(0) trackbacks(0)